初夏の陽気から夏日、そして真夏日へと、早いペースで季節が先取りされて行くこの頃です。そんなに急がなくてもと言いたい気分ですが、、、。

0
    F1000661.jpg
    日の出の頃は太陽が雲の中だったけど、今はすっかり晴れて、私のいるデッキから周りの緑が朝日に映えている。枝葉が風に騒いでいて、音立てながら、朝からとても心地よい!上空を見ていると、西風か南風か、それともその中間か?遥か上空のトンビも強風に流されていて、ツバメは風を避けながら自前の早業でいつもの急降下を繰り返している。梢に種を付けた綿帽子がそこら中一面に乱舞していて、いずれどこかの地で子孫が育まれ行くのかな。全てがうまく出来ていそうだ。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM